よくあるご質問

 こちらに記載がないご質問、ご意見等ございましたらお気軽にお問合せください。

Q, 他にもレンタルサロン店舗はありますか?
A, はい。
LMSレンタルサロンは、全国主要駅近くを中心に展開中です。

Q, 当日予約は可能ですか?
A, 可能です。
ベット利用はすべて”24時間いつでも利用できるネット予約管理”しておりますので、
確認したい時にいつでも確認頂け、いつでも予約可能です。

Q, 予約のキャンセルはできますか?
A, キャンセルは3日前までにお願いします。それ以降のキャンセル料金が発生いたします。

Q, ベッドを月単位でレンタルすることはできますか?
A, 月間単位のレンタルも可能です。ご相談ください。

Q,  レンタルサロン利用料金はいつ支払いますか?
A,  銀行振込ですと、前払い。クレジットですと利用ごの支払いとなります。

Q,  レンタル費用の決済をクレジットカードで支払いできますか?
A,  ご利用可能です。VIZA・Masterがご利用出来ます。

Q,  毎月の固定費用はありますか?
A,  ありません。
LMSレンタルサロンは、利用者の開業成功を目指していますので、最低限のコストで利用できます。

Q,  LMSレンタルサロンは、こんなにも安いのに経営サポートが付いているのですか?あとで請求される事もありますか?
A,  一切ありません。
LMSレンタルサロンの運営会社が、経営コンサルティング会社ですので、豊富なノウハウを持っている為、低コストでの提供が可能となっています。また、安心してご利用頂く為に料金が発生する場合は、申込み時点で書面にて開示しております。

Q, 持ち込みは可能ですか?
A, 可能です。
LMSレンタルサロンでは、手ぶらで利用できるよう、多くの備品貸出をしています。
詳しくは、こちらをご覧ください。※店舗により追加で無料利用できる物もございます。

Q, オイルなどのレンタルはしていますか?
A, はい、行っております。
産地直送の天然100%オイルから高級漢方オイルなど、高品質にこだわった商材をご案内可能です。

Q, アロマオイルを使用したいのですが?
A, 香り付きの施術道具の使用を認めていますが、香りが強い場合は控えていただく事もあります。

Q, 施術ベットの寸法を教えてください。
A, 縦幅200cm×奥80cm×高さ50~74.5cmになります。(店舗により異なる場合があります。)

Q, 痩身などのマシンを持ち込みたいのですが?
A, マシンの持ち込みも可能です。貸出しもしております。

Q, ペットの持ち込みは可能ですか?
A, 衛生上ペットの来店はお断りさせていただきます。

Q, 定期利用の際の備品保管は可能でしょうか?
A, 保管は可能ですが、トラブル、損害等は責任は負いかねます。

Q,看板を出すことは可能ですか?
A,場所や利用店舗、利用頻度により、可能です。

《ご利用の流れはコチラ》

ご希望エリアのレンタルサロンが空いているか確認しましょう!!

tel300 SMS300 mail300 LINE300 face300
電話アイコンはタップすると発信する事ができます。

PAGE TOP